プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


転職や求人│40代女性のキャリアアップ

女性が転職する際に、結婚や出産の兼ね合いもありますので、年齢が一つのポイントとなる場合が多いようです。求人情報雑誌を見ても、20〜35歳くらいの募集をする会社はあるけど40代になると求人数も激減します。

でもこれからは、会社が欲しいのは「優秀な人材」と言われてるので、応募年齢を上げたり、年齢不問としている会社も増えてはいるようです。とはいえ、年齢が上がると、ある程度、給料も上げなくてはなりませんから、余程アピールができる実務経験や、資格が無ければ、就職するのが難しいのは現実です。

40代以上の女性が求められている職業とは、いったいどんなものでしょうか?ひとつには、格式を重んじる所だったり、信頼感が求められる所だったりするようです。また、40代の女性であることにより、安心感を与えられるような仕事は募集は多数あるので、現在有望とされている介護やメンタルヘルスなどの資格を取得するのも良いかと思います。それから40代以上の女性は、自己主張が強いと敬遠されることもあります。

つまり、仕事においては素直に教えを受ける、といった姿勢が重要です。もちろん、有益な議論であれば、それに越したことはないのですが、そのときの感情に任せて、反論するだけになってしまう人も、実際に多いようなので、企業に敬遠される理由になってしまっています。とにかく、「扱いづらい人」と思われるのは損です。これは自己アピールのときの注意点です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7506128